Posted by けろ
 
[スポンサー広告
ブログ活動、再開します!
皆さ~ん、お久しぶりです!けろです。

先週末に無事新しいパソコンが到着しまして、
やっとゆっくりネット出来るようになりました

ですがね…、
新しいパソコンは前のとメーカーも違うし
更にOSがVistaなので(今まではXPでした)
色々慣れない点が多くて、すっかりPC初心者に戻ったような状態です
画像編集用のソフトも前のとは変わってしまったし
この環境に慣れるまでブログ更新もえらく時間がかかりそうです

でもまた皆さんと楽しく交流できるように
頑張って更新して行きますので、これからもよろしくお願いしますね


* * *

昨日は久しぶりにボーイフレンドのマブちゃんと近所でデート。


しかし、春を通り越して初夏のような気温だった昨日は
ちょっと動いただけでも暑くて、わんこたちは早くもバテぎみ!?




それでも久々に大好きな彼氏に会えて大喜びのもなは
張り切って追いかけっこを始めました。





ここで、2ワンの間だけでひそかなブームの『ごろんごろん遊び』を紹介します。


プロレスごっこの流れから、マブちゃんの『ごろん』を皮切りに
もなも真似っこして『ごろん』。

その後は、相手の体に自分の体をぶつけながらひたすら『ごろんごろん』…

この遊び、ズバリ「どちらがより汚くなるか」が勝敗の決め手!?(定かではない)


草も砂もいっぱいくっ付きますし、
シャンプー直後にやられるとママたちはかなーりブルーです
でも何故かこの遊びが大好きなマブちんともな。
楽しそうなので、ついつい黙って観戦してしまいます…



いっぱい暴れたから暑いねー!







この後はみんなで近所をお散歩しました。

いくら初夏のような気候でも今はまだ3月。
街の木々には葉が付いてないので、この時期は木陰がほとんどありません。
強い日差しを浴びて、上着無しでも暑かった~
これからは外出時の日焼け止めも欠かせませんね。



* * *

3連休初日の今日は、朝から雨です
乾燥が凄かったので恵みの雨かな。
午前中はのんびりお茶でもしながらWBC観戦しようかしら。

のちほど、皆さんのブログへも訪問させていただきますね~!

それでは皆さんも、楽しい3連休をお過ごしくださいね


Posted by けろ
comment:6   trackback:0
[about mona
| HOME |
