スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by けろ
 
[スポンサー広告
春の同級生デート♪
先週の金曜日。
この日は私ももなも、朝からワックワク。

だって、フラワーフェスティバル開催中の昭和記念公園で
あの親子と待ち合わせしてるから…




じゃじゃーん!
ゆなちゃん&ミィちゃんと、半年ぶりの再会です~~

前回もこの公園で、一緒にコスモスを見ながら歩いたんだよね。


ゆなちゃんともなはお誕生日がたった9日違いの同級生。
半年前会った時にはお互いパピーで元気いっぱい遊んでくれたけど、
1歳を過ぎて少し大人になって、
よそよそしくプイッ!なんてしちゃったらどうしよう…(どきどき。)




…なーんて心配は、杞憂だったそうな




のっけからハイテンション。

おーい、おふたりさん。
今日はいっぱい歩くんだから、後が持ちませんよ~~



ゆなっちなんて、こんな脅威のジャンプまで見せてくれました(笑)




よーしっ、じゃあ公園をのんびりお散歩しましょうか♪



 
噴水のまわりでは、只今つつじが満開。

お花見シーズンが終わって混雑が落ち着いた記念公園は
私の好きな、平日のまったりムードが流れています。


 
私の希望で、ハーブ園に寄り道。

ミィちゃんが教えてくれた、カレープラントとか。
ほんとにカレーの匂いだった
他にも、タイムやローズマリー、マジョラム、ミント、ワイルドベリー…
冬の間は何も見られなかったハーブ園だけど、
春になって沢山のハーブが育っていました。

今年は私もベランダで何か育てようかな~。
バジルか、ミント、イタリアンパセリ?
ルッコラもいいなぁ…。(食用ばっかりじゃん!)


 more...

スポンサーサイト
Posted by けろ
comment:7   trackback:0
[going out
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。