Posted by けろ
 
[スポンサー広告
木陰でイタリアンランチ@石川酒造

お友達にお誘いをいただいて、福生の石川酒造へやってまいりました。

文久3年(1863年)創業の歴史ある蔵元です。



ご一緒したのはマブちゃん&ゆりちゃんと、




コムギちゃん・あずきちゃん&コムあずさん。




古き良き日本の空気が流れています。





そして、今日のランチはここ
敷地内にあるイタリアンレストラン「福生のビール小屋」です。





こちらのお店の中庭はワンOK

テーブル同士の間隔が広いので
ワン連れでもゆったり過ごせますね~。
この日はお昼頃でもそれほど気温が高くなく
席もちょうど木陰になっていたので、涼しくて快適。




仲良くお水を飲むマブ&もな。




あっ、お料理が来たよ~~。

「ぼくのでしょ?」って、あずタン。



↓ここから、お料理画像がズラッと並びます!

 more...

Posted by けろ
comment:4   trackback:0
[going out
| HOME |
