Posted by けろ
 
[スポンサー広告
みんなで川遊び♪
先日遊んだ川へ、今度はお友達と一緒に出かけました♪

でも予定してた日、天気予報は前日までマーク。
しかも“かなり大雨になるかも”なんて言ってるので
こりゃあ延期かなあ~と思っていたのですが、

朝起きてみると、大雨どころかめっちゃ陽が出てるセミも大合唱、みたいな。


というわけで、予定通り川へ出発~



この日は先客が何人か。
夏休みの小学生らしきちびっこたちが、水着で楽しそうに遊んでいましたよ

さあ、ワンたちも続け~~!




この日お供してくれたのは、モカちゃん&ココちゃんと




水泳部長のマーブル選手。



 more...

Posted by けろ
comment:5   trackback:0
[going out
| HOME |
