Posted by けろ
 
[スポンサー広告
ログハウスのパン屋さん&小宮公園
先週の休日。朝から晴天。
ポンさんの提案で、八王子方面に出かけることにしました


最初に立ち寄ったのは、カフェ・ド・ハルン
道の駅・八王子滝山のすぐ近くです。
お店の外観はログハウス風。




広々としたテラス席もあって、こちらはワンOKなんですよ。
屋根もあるし日陰になってるし、快適です




パンはほとんどが100円~120円と、とってもお安い。
種類がすごく豊富でどれにしようか迷ってしまいます。



紅茶メロンパン 105円。
クリームチーズデニッシュ 126円。
いか磯辺フライサンド 126円。



チキンカツサンド 126円。
アップルクリーム 126円。


とっても安いでしょう!?(飲み物は160円)
どれもちゃんと美味しかったです。

お店はイートインのお客さんの他に、
続々と車でやって来て大量にパンを買って帰る人たちもいました。
私も近所だったらしょっちゅう買いに来ちゃいそう。



美味しそうな匂いに、期待をふくらませてる子がいますが。

…残念ながらもなの食べられそうなものはないのよ




いつものおやつで我慢してね





お店の裏手はこんなのどかな風景です。

他にも食べてみたいパンがたくさんあったなぁ。
また来よう。


 more...

Posted by けろ
comment:5   trackback:0
[going out
| HOME |
