スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by けろ
 
[スポンサー広告
ダイバで、ビーチとブーと牛(ギュウ)

あんれまー。おっきな橋だことー。


数年ぶりに(もなと一緒は初めて)お台場に遊びに出かけました。
高速道路を使って遠出するのも久しぶりだったけど、
もなは車酔いすることなく無事に到着。
ドライブ中、クレートの中に入ってると酔いやすいもなですが
助手席で抱っこされてのドライブは結構大丈夫っぽいのです…
体が安定するからかなぁ。それとも精神的なもの…?



まずはお台場海浜公園をお散歩♪
芝生もあるし、デッキもあるし、人工だけどビーチもあるよ。
カラッとした風が吹いて気持ちい~い。



公園を歩いていると、何か撮影してるっぽい一角が。

えっと、どこかで見たことあるあの人…




高木ブーがウクレレ弾いてたよ(笑)。

さっきからBGMのようにビーチに流れるウクレレの音楽は
ブーさんの演奏だったのか~

できれば雷様のコスチュームが見たかったけど…
午後の静かなビーチにウクレレの音色、心地よかったです


この後、休憩しようと思ってたカフェを目指して歩いたんだけど
ランチの時間が終わったら一旦お店を閉めてしまうようだったのと
食事のメニューのみだったので、そのカフェには入らず
ゆっくりお茶できる場所を求めてまた中心地の方へ引き返しました。

しかし…暑い。
ノド乾いたし、もなもすごく暑そうにしていたため
とりあえず目に付いたわんこOKっぽいカフェに入りました。
あとから名前を確認したらPUPPY'S DININGというお店だった。



あまりメニューなどを確認しないで入ったんだけど
デザートの種類が豊富で、美味しかったです
わん用メニューも色々あったよ。
もなには「かぼちゃとミルクの寒天ゼリー」を注文。











お口にヨーグルトがついてるよー


日陰のテラス席で涼んだら、次はショッピングへGO!です。

 more...

スポンサーサイト
Posted by けろ
comment:7   trackback:0
[going out
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。