Posted by けろ
 
[スポンサー広告
緊急!迷子チワワちゃんのお知らせ。
突然ですが、お知らせです。

私のブログからリンクさせていただいてるお友達、冬物語のふゆちゃんママが
9月24日午後8時頃、大阪府富田林市の滝谷不動駅近くにて
年齢2~4才位?の、迷子のチワワちゃんを保護されました。





詳しくは、ふゆちゃんママのブログ冬物語をご覧になってくださいね。


保護から5日が経とうとしていますが、
(警察や保健所にも連絡されているとのこと。)
今のところ飼い主さんの情報は何もないのだそうです。

何日も彷徨い歩いたような形跡は無く、
(痩せ細ってない、体も汚れていない)
数日前まで飼い主さんといたことはほぼ間違い無いようです。

保護されたのは大阪ですが、大型連休明けの出来事ですので
連休中に大阪へ旅行されていた間に何らかの事情で
離れ離れになってしまった可能性も考えられます。


これを読んで何かお心当たりのある方、
どんな小さな情報でも構いませんので
私かふゆちゃんママ宛てにご一報くださいませ。

それから、大阪方面にお知り合いのいらっしゃる方や
チワワママさんとネットワークのある方、
周りでチワワちゃんを探してる飼い主さんに心当たりがないか
お気に留めていただけると幸いです。


チワワちゃんは現在ふゆちゃんママのお宅にて
手厚いケアを受け、暖かい寝場所と食事を得ることができています。

優しいママさんに保護されて、チワワちゃんにとっては
本当によかったなあと思うのですが、
ふゆちゃんママは、もなと同級生ダックスのふゆちゃんだけでなく
今年生まれたばかりの赤ちゃん、小学生のお兄ちゃんのママでもあります。
ただでさえお忙しい日々の中、
突然見知らぬチワワちゃんを保護されそのお世話と飼い主さん探しで
ご本人は書かれていらっしゃいませんが
心労、疲労はいかばかりかとお察しいたします…。

そして、当のチワワちゃんも早く自分のママさん(パパさん?)に会いたいことでしょう。
ふゆちゃんママ同様、私もこれがもしもなだったら、
どこかではぐれてしまって会えない日々が続いていたら…と想像すると
身の震える思いです。

どうか、ほんの小さなことでも構いませんので
皆さまのご協力をお願いいたします。

最後まで読んでくださってありがとうございました。



Posted by けろ
comment:4   trackback:0
[ others
| HOME |
