Posted by けろ
 
[スポンサー広告
RAINY TRIP TO NASU Vol.2
那須旅行レポの続きです音符



那須高原での宿はコチラ、IMAGINE DOGSです。

予約を取った時にはよく知らなかったんだけど、
那須高原でわんこと泊まるペンションといえばココ!ってくらい
有名&人気の宿みたいハート

確かに、那須旅行の計画を立てた7月上旬の時点で
平日も含めて9月末まで予約はいっぱいだった。
(土日祝日は年内全て満室となっていました)

私がこの宿を選んだ決め手は
20数頭いる看板犬のほとんどがダックスちゃんだということ。
どんなお宿なのか楽しみぃ~~ハート



ちなみにペンションの向かい側には
イマジンさんの系列ベーカリーカフェ、ペニーレインがあります。

ここのパンは、過去にTVチャンピオンで優勝した経歴があるとかで。
平日で、しかもお天気イマイチなこの日も
ひっきりなしにお客さんが出入りして賑わっていました。



スタッフさんが出迎えてくれて、荷物を持ってさあ宿に入ろ~と思ったら
窓からこんな可愛いスタッフさん(?)が覗いていたよっ。かわいい~きゃー


 more...

Posted by けろ
 
[going out
| HOME |
