スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by けろ
 
[スポンサー広告
RAINY TRIP TO NASU Vol.3
那須高原レポ、最終章です。



朝6時半頃起床。
残念ながら外は雨ですあめ

私は、寝床が変わるとよく眠れなかったりすることが多いのですが
こちらの宿ではぐっすり眠ることができました。
部屋のベッドが合ってたみたい。
それに、去年の旅行に比べてもながよく寝てくれたので
私たちもちょくちょく起きなくて済んだっていうのもあります。

思い返せば去年のもなとの初旅行は…
まずもなの車酔いがひどかったし。
お外でのチッチも、宿でのチッチもなかなか出来なかったし。
夜中は布団の上でそわそわ動き回って落ち着かなかったし。
部屋の外で人やわんこの気配がするとわんわん吠えまくってたし。
翌朝は私もポンさんももなも、寝不足でぐったり…って感じでしたかお

1年経ってまた一緒に旅行してみると、もなの成長を色々実感します。
まだまだ直さなきゃいけない部分もたくさんあるけどね~i-mode絵文字風・汗
来年は更に成長したもなと、楽しい旅行ができるといいな。



この日はお友達のモモままさんからいただいたラブリーな洋服を着てダイニングへハート

もなさん、普段の朝ごはんは朝7時頃なんだけど
この宿の朝食時間は8時半~なので既に腹ペコです。
いつご飯が出てくるのかとキョロキョロしています。


 more...

スポンサーサイト
Posted by けろ
comment:7   trackback:0
[going out
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。