Posted by けろ
 
[スポンサー広告
FUJIYAMA 周辺ドライブ♪

またまたやって来たよー、中央道・談合坂SA

雨続きだったから人間もわんこも太陽に飢えてるの。
台風が去った後、急遽思い立って翌日ドライブに出かけちゃった。



腹が減ってはドライブが出来ぬ(?)。

本日の朝ごはんはコレに決めた。
おいちゃん、その牛タンつくね串くださいな!





順調に高速を走り、静岡県に入り、次に立ち寄ったのは道の駅 朝霧高原

頭の方しか見えないけど、富士山がもうこんなに近いキャッ
そして風が冷たい~~~。

道の駅には産直野菜がたくさん並んでた。
珍しい生落花生も売ってるよっ。
茹で落花生が食べたいなー。ひとつ、買って帰ろうっと音符



高原といえば、やっぱりソフトクリーム。
ここのソフトは美味しいと評判らしいの。

食べたい!でも寒い…。
ということで、1個買ってポンさんと半分ずつ食べました。

確かにとってもミルキーで美味しい♪
でも寒い…。



裏手にある階段を上って行ったら富士山がよく見える展望台になっていました。
ちょっと雲がかかっちゃってるけど。
もなと富士山。



 more...

Posted by けろ
comment:4   trackback:0
[going out
| HOME |
