Posted by けろ
 
[スポンサー広告
コスモスさんぽ♪
先週のことになりますが、お友達からお誘いいただいて
3連休の真ん中の日曜日に昭和記念公園へお散歩に出かけました。


ご一緒してくれたのは、空(そら)さん・風(ふう)さん・マーブルさん。




美男子3BOYSのあとを必死に付いてくもなさん。



みんなの原っぱに到着。

連休だし、お天気も良いし、たくさんの人でにぎわってるね~~。



この時期は、どこからともなく金木犀のいい香りがふわっと漂ってきますキラキラY




お花の香りには特に興味無いワンたちだけど、
おやつの香りを嗅ぎつけたらあっという間に整列しちゃいます。絵文字名を入力してください



おやつの後は、ひと暴れ。


わざわざレジャーシートの上でプロレスしたがるのは何故なのか…ぽかーん




空くん、あんな暴れん坊の女の子ってどう思うぅ??




コスモスの丘まで来たよ~ん。
わわ、やっぱりすごい人。
今が一番の見頃だもんね。



満開のコスモスで、一面ピンク色に染まった斜面は本当にきれいキャッ

空風ママさんもおっしゃっていましたが、
今年は例年よりコスモスが密集して植えられていて
遠くから見た時にもコスモスの色がとても鮮やかに映ります。
去年はもう少し間隔を空けて植えられていたので
スカスカした印象があったような。




きれいなコスモス畑をバックに記念写真。
うーん、いい写真が撮れましたっきゃー


 more...

Posted by けろ
comment:5   trackback:0
[about mona
| HOME |
