Posted by けろ
 
[スポンサー広告
最近のいろいろ。
引き続きブログサボり月間のけろです。
やる気が出ない時は、やらない。無理しない。
これが私流、ブログ長続きのコツ。な~んてね笑

とはいえ、あまりに長くお休みしてると更新の仕方を忘れてしまいそうなので
(忘却が得意なお年頃…!?)
今日は久しぶりに更新。だらだらら~と思うまま書きます。


 more...

Posted by けろ
comment:10   trackback:0
[ others
冬眠じゅんびちう?
どうも今月はブログさぼりぎみ月間のようです。
でもいつも見に来てくださってる皆さんにご心配をおかけしてはいけないので今日は短く更新。

色々とブログ以外のことにばかり目が向いていて、
いまいちモチベーションが上がりません。
あと、ポンさんがもうすぐ仕事に関する国家試験を控えているため
今月は勉強に集中したいとのことで、
家族でのレジャーもしばらくはお預けです。
なのでブログのネタもあまり無いという。

もなと私は元気いっぱい、食欲いっぱいの毎日です。
寒くなって来たのでこたつでもなとふたり、うだうだごろごろしてばかりですがねー笑
もなも私も、やたら眠いし、やたらお腹減る。
そろそろ冬眠の準備をしなさいよ、ということでしょうか。(ちがうと思う。)

お友達のところへも、なかなか訪問できなくてごめんなさい。
折を見てまた遊びに行かせてくださいね。



もなけろ地方も紅葉がきれいになってきましたよ紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†


※いつも読みに来てくださってありがとうございます。
 本日はコメント欄を閉じさせていただきます。


Posted by けろ
 
[ others
秋から冬へ。

ちょっと更新サボって画像が溜まってしまいました。
今日は一気にUPします~。

* * *

10月の終わり。
パスタちゃん&ナッツくん&たにきちさん
モモちゃん&モモままと多摩センターへ遊びに行きました。


まずはドッグカフェFUNNY FACEでニンもワンも腹ごしらえ。

とろとろチャーシュー丼のランチセットをいただきました。
デザートもドリンクも付いて、お得なランチ音譜



おりこうにしてたワンさんたちにも美味し~い馬肉のご飯が待ってたよ。
(たにきちさん、モモまま、ごちそう様でした手書き風シリーズ汗1

すっごく美味だったようで、みんなあっちゅう間に完食。
モモままに最後までお皿を舐めさせてもらうもなさん…。



たにきちさんお手製の、こんな可愛いマナーポーチをいただいてしまいましたキャッ
(お散歩の時、使用済みウンP袋を収納するポーチです。)
防水の丈夫な生地で作られていて、
内側には繰り返し使える消臭素材もセットされてるの。

ずっと買わないとな~って思いつつそのままになってたんだけど
手作り(とは思えないほど見事な仕上がり)の素敵なポーチをいただいちゃって感激です。
たにきちさん、本当にどうもありがとう~ハート
大事に使わせていただきます。使った感想もご報告しますね。




カフェでゆっくりお喋りした後は、ワンたちのお時間。
多摩中央公園でお散歩だよ~♪




多摩センター周辺って、比較的新しい街で
道路も建物もきれいに整備されていて、ピューロランドがあって…
っていうことまでは知っていたけど
駅の近くにこんな広い公園があるとは知らなかった。

よく晴れた、暖かい平日の午後。
大きな池の周りには、日向ぼっこする人やお散歩する人の姿。
平和でのんびりした空気が流れます。



広~い芝生はわんこたちだって、大好きさ。

みんなでボール投げしたり、
ママと一緒にダッシュしたり(モモまま、頑張ってた。)
おやつを食べたりしたんだよね。



吸い込まれそうな、きれいな瞳の色をしたナッツさん。





モモさん on the まま。いっぱい走って疲れた?





いい笑顔をこの日何度も見せてくれたパスタさん。





芝生でたそがれるもな。





もうひと回り、ぐるっとお散歩してから記念撮影。

まだまだ遊んでいたいけど、最近は日が暮れるのが早いねえ。
あっという間に暗くなっちゃう。




秋色に染まった街路樹を目に焼き付けてから、車に戻りました。

行きはくんくんバウバウ賑やかだった車内も、
帰りはワンたち全員熟睡で静かなこと…ぷ
(ママたちは相変わらずおしゃべりだったけどね。)

今日のお散歩も満足してくれたということで。めでたし、めでたし。

ご一緒してくれたたにきちさん、モモままさん、ありがとうございました!
色々とご配慮・お心遣いいただいてすみません。
うちのオンボロもなけろ号でよければ、またお出かけしましょうねにこり



 more...

Posted by けろ
comment:7   trackback:0
[going out
| HOME | next
