Posted by けろ
 
[スポンサー広告
にとり。

なかなかお天気がすっきりしませんのぅー。


10031001.jpg
お散歩行けないから、もな連れてうまうまランチ。




10031001.jpg
デザートだって食べちゃうんだから。
チーズケーキ、手作りっぽくておいしかった



10031001.jpg
もなはテーブルの下で大体いい子に出来てたけど、
途中から飽きてきてウロウロしようとするのが困りモノ。
そういう時は繋いでるリードをめちゃくちゃ短くされちゃいますよ。






10031001.jpg
食後は所用でちょっと遠くまでお出かけ。
ついでにニトリでお買い物もしました。

私はつい最近知ったんだけれど、
ニトリってわんこと一緒に入店できちゃうんですねー。
ただし、店内のカートは使用不可で
抱っこかバッグに入れればOKみたい。

もなと入れないと思ってたから今まであまり来たこと無かったけど
これからは利用回数が増えちゃいそうです。
だって安いんだもの、ニトリ。



10031001.jpg
いくつか生活用品を買った中のひとつがコレ。
柄の長いコロコロ。

フローリングが中心だった頃はクイックルワイパーが活躍していた我が家ですが、
昨年リビング&廊下にカーペットを敷き詰めてからは
コロコロの出番の方が多いんですよね。
広い範囲をコロコロするにはハンディタイプのだと大変なので。
490円とかだった。安い。

もなは写りこまなくていいよ~。




10031001.jpg
予想を裏切らない反応…。

この後調子に乗ってわんわんして
叱られたもななのでした。

いやしかし、これ便利ー。
もっと早く買えばよかった。
楽しくて家中コロコロしちゃいました。




※本日はコメント欄を閉じさせていただきます。
 読んでいただきありがとうございました。


Posted by けろ
 
[going out
| HOME |
