Posted by けろ
 
[スポンサー広告
2010 OHANAMI☆Digest

おいなりさんとわんこ弁当をこさえて





お友達と公園にてお花見

去年はとても暖かい陽気だったけれど
今年は残念ながら寒空の下

でもモモぱぱ&ままがたくさん毛布やひざ掛けを用意してくれたおかげで
何とか凍えずに済みました
ありがとうございました


アウトドア用のこたつとかあったらよいのにね~





モカココままお手製のいちごタルトも
モモ家の手作りお弁当も全部おいしかったよ

ごちそうさまでした




* * *



翌々日は暖かい陽気で

ポンさんともなとまたまた公園へ





今年も“もなと桜”の記念撮影





この日は20℃超のポカポカ陽気で
歩いていたらTシャツ1枚でも丁度いいくらい





平日だけどお花見をする人々で
公園も賑わっています





桜はこの日がちょうど満開の頃だったのかな
種類豊富なチューリップも咲き始めました

人間もわんこも鳥も虫も植物も
春はうれしいね

活き活きとしちゃうよね




* * *



所変わって羽村市の桜まつり






この子たちは仲良く匂い嗅ぎに夢中

去年も来たの覚えてるかな





見事な桜だけど曇り空が残念だね~とか言いつつ






実は“花より団子”なワタクシたち






お腹を満たした後はキミたちの時間だよ~

さあお散歩に出かけましょ





川を渡ったら貸し切りのグラウンドがあったので
そこでしばらくドタバタ遊びました

遠くに釣り人がわずかに見えるだけの静かな場所

陽の当たる芝生の上でしばらくまったりしちゃいました





斜面の下に立派な桜の木が並んでいて
体高の低いこの子たちでも
バッチリ桜と写れる撮影スポットがありました

2010年のお花見はこれにて終了

満開の桜 たっぷりと満喫できました






 
帰りに食べたでっかいプディング&ケーキも美味しかったよ


Posted by けろ
 
[going out
| HOME |
