Posted by けろ
 
[スポンサー広告
湖畔サイクリング♪
残暑お見舞い申し上げます。

忙しかったり夏バテしてたりで
またまたブログ放置してしまいました…(汗)


少し前になりますが、7月後半に山中湖へ出かけました。




途中で寄り道して、地元野菜や桃を購入。






東京では、連日最高気温が34度とか35度だった頃ですが
標高約1000mの山中湖周辺はさすがに東京より涼しい。






でも日差しは強い。






さいくりんぐ~。
ちりんちりん~~








風が気持ちいいねー。







富士山の頭は雲の中。








木陰を走るとホント涼しいです。
マイナスイオン浴。







途中、おっきな芝生の広場があったので自転車停めてお散歩。

山中湖交流プラザきららという、
野外ステージや運動場などを備えた
コミュニティ施設だったらしいです。






貸し切りの広い芝生スペースを走った、走った。






んで、サイクリング再開。







お昼頃でこの気温。
やっぱり東京より全然涼しい。快適です。
午後はもう少し暑くなるのかな?





今年5月にオープンした大型ドッグリゾート施設「Woof(ワフ)」に寄ってみました。
私たちはランチだけの利用だったけど、
立派なわんこ用プールや広々とした芝生のドッグラン、
宿泊施設もあります。

大型犬のわんちゃん率多し。
確かに、狭いペンションに泊まるより
(ペンションは大型犬×な所もあるしね)
お部屋もレストランも遊び場も広くていいかも。
もちろん小型犬のわんこでも、特に多頭飼いのおうちとか
ゆったり過ごせていいですね。

実は私も、わんこと泊まれるってだけでも有難いことなんだけど
ペンションの窮屈な部屋ってちょっと苦手なので
こういう大型リゾートホテルで
且つわんこ連れ専用な施設って魅力的だなと思いました。
長く続いてくれるといいけどなぁ。




もなはランでは遊ばなかったけど、
サイクリングと湖畔のお散歩で満足してくれたかな?

もうちょっと暑さが落ち着いたら、またサイクリングしようね^^




Posted by けろ
 
[going out
| HOME |
