Posted by けろ
 
[スポンサー広告
冬でも元気!

今年も





元気に…





走る





走る





もっともっと





走る、走る





転がる







寒さにも負ケズ、ワンたちは元気いっぱいです


* * *

今日は積雪になるかもと、昨日から天気予報で言っていたので
朝起きたら銀世界…?なんてちょっとワクワクしていたのに、
予報は外れて雨の一日でした。
(東京でも一部降った場所があるみたいですが。)

年が明けて、あちこちで冬物のセールやっていますよね~。
今日はもなにちょっとお留守番していてもらって、
ポンさんと2人でショッピングモールに繰り出しました
バーゲンで久しぶりにコートやセーター、パンツなど色々買っちゃった…
だってアッチのお店もコッチのお店も40%、50%オフ。
まだまだ冬物は活躍するし、今買っておかねば~って思っちゃってね

ちょっと散財しちゃったけど…ふぅ~、スッキリした




これはバーゲン品ではないんですが
ユニクロの低反発ルームシューズ、¥1000。
足にフィットして、あったかくて、軽いし、丸洗いできるし、気に入ったよ!!!

もなにガジガジされないように気を付けよう~っと
(もなはスリッパフェチなので…。)


Posted by けろ
comment:4   trackback:0
[about mona
comment
ダッシュ~!!
もなちゃん、元気に走り回ってますね♪
走って~走って~転んで(^_^;)
動きのある写真もi-234

スリッパフェチなんですか~ガジガジしちゃうの?
まだまだ悪戯盛りですねv-411
2009/01/09 23:58 | URL | edit posted by ラーまーママ
☆お返事です☆
e-250ラーまーママさんへ

この日は、今年に入ってから3回目のドッグランでした。
大晦日にシャンプーしたのに、いっぱい転げ回って
もう既にかなり汚れちゃいました…i-229

スリッパ、すぐガジガジしますよ~。
去年の冬用ルームシューズはボロボロにされちゃいましたi-181
もなは、靴下とかパンツも大好きなんですよ…i-202
2009/01/10 08:55 | URL | edit posted by けろ
もなちゃん元気いっぱい走ってますね~
とっても楽しそうですね(*^^*)
雪が積もったら銀世界でのお散歩も楽しみですね
私もユニクロのルームシューズ履いてます
去年はガジガジされてスリッパはボロボロだったけど今年はダメーがわかったみたいで大丈夫だよ
もなちゃんもきっと大丈夫だよね
2009/01/10 17:18 | URL | edit posted by ななママ
☆お返事です☆
e-250ななママさんへ

この日はわりと暖かかったんですが
ドッグランは木陰になってしまって寒いんですよ。
でもワンたちはそんなのお構いなく、元気元気…i-229
ユニクロのルームシューズ、いいですね♪
今も履いてます。足ポカポカi-179
もなはガジガジしたそうだけど、
私に怒られるから我慢してる様子です…。
2009/01/10 18:28 | URL | edit posted by けろ
comment posting














 

trackback URL
http://monakero.blog79.fc2.com/tb.php/10-5712cfb2
trackback
