スポンサーサイト
Posted by けろ
 
[スポンサー広告
買い出し。

メ、メリークリスマス!(遅い)

毎年のことですが、年末ってどうしても慌しくなっちゃいますね手書き風シリーズ汗1
ポンさんが今日からお休みに入りましたが
毎年恒例“何も予定が無い”我が家です。
でも大掃除とか年賀状の準備とか…何かとやることが溜まっていて
こたつでゴロゴロはしばらくお預けかな。


おうちでのクリスマスは、少し早いけど
ポンさんがお休みだった22日にささやかにお祝いしました。

最初、KFCのチキンを買いに行こうか~と話してたんだけど
ポンさんがコストコのチキンが食べたい…と言い出して、
年内はもう行かない!と決めてたはずのコストコへまた行って来ちゃった。

もなも連れて車でコストコへ。
ポンさんともなが周辺をお散歩してる間に
私は買うと決めてた3点の商品だけパパッとカートに入れてお会計。
余計なものは見ない、買わない。



デリのコーナーに売ってるチキンレッグ。
にんにく醤油風味のローストチキンです。
以前試食させてもらったらジューシーですごく美味しかったの。

調理済みだけど、食べる時に魚焼きグリルで炙って
皮にパリッと焦げ目をつけると更に美味しい。



ベーグルも初めて買ってみました。
プレーン、シナモンレーズン、オニオン、チーズの4種があって
(各6個入り)好きな物を2種選べる。
今回はシナモンレーズンとチーズにしました。

私はギュッと詰まった噛み応えのあるベーグルが好きなんだけど、
こちらのベーグルはベーグル風のパンという雰囲気…?
普通に美味しいけど、ディナーロールほど病みつきになる感じでもない。
でもこの大きさで1個約50円というお値段を考えれば十分お買い得かな。



こちらはリピート商品のさくらどりもも肉~。2kgなり。

今月初めに買ったばかりなのに、
美味しくてあっという間に無くなっちゃった。
年末年始も食べるぞ、さくらどり。


買い物を済ませた後、フードコートで大きなホットドック
(250円でお代わり自由のドリンク付き。)1個と
100円のチュロス1個を買って、
車の中でポンさんと半分こして食べました。
2人合わせて350円でお腹いっぱい。
フードコートも安くて助かります。




ケーキは王様のモンブランを買って来ました。

シャンメリーで乾杯して、チキンとケーキを食べて、
我が家でのクリスマスは終了。
あ、もなにも少し豪華なご飯をあげましたよ骨




クリスマス・イブの日に、美容室へ行って来たもな。
さらさらさら~キラキラY




※本日はコメント欄を閉じさせていただきます。
 読んでくださってありがとうございました。
Posted by けろ
 
[ others
