スポンサーサイト
Posted by けろ
 
[スポンサー広告
SAYONARA 2009
大晦日です。


年末最後の2、3日は家でごろごろ~。こたつでのんびり~。
…ってするはずだったのに!

全然のんびりしないまま、気づけば今年もあと半日になってしまった。

今年は、いつになく本格的に大掃除したんだよね。
半開かずの間だった一部屋(物置部屋と化してた)を
きれいに片付けたり。
リビングを少し模様替えして、もなハウスも場所が変わったり。

その他大掛かりなお掃除の大半はポンさんがやってくれたんだけど、
私もいつもよりはがんばったつもり。
大変だったけど、やっぱりきれいになったおうちで新年を迎えるのは気持ちがいいねさとと-キラキラブルー

あとはポンさん実家のイベントごとに参加したり、
私実家のイベントごとの計画を立てたりで
思ったよりのんびりする時間がなくなっちゃった。

お友達とのクリスマス会の画像もまだUP出来てないんだけど~
編集作業は年明けに持ち越しです
手書き風シリーズ汗1




リビングに置くカレンダーも、今年は手作りしたよ音譜

今年1年に撮影した画像の中から12ヶ月分選ぶ作業をしていたら、
「あんなことあったなー」
「こんなとこ出かけたなー」と、
結果的に今年1年の思い出を振り返ることにもなりました。

楽しかったなあー、この1年。

毎日笑顔で充実した毎日を送れたのは皆さんのおかげ。
本当に、どうもありがとうございました。


もなもいっぱい成長できたね。
悩みのタネだったひどい人見知りも、
優しきワンまま・ワンぱぱさんたちがもなをたくさん可愛がってくださったおかげで
かなりの進歩があったように思います。

飼い主以外の人間にしっぽを振って喜んで駆け寄って行く、なんて
昨年までのもなには考えられなかった行動も
今年は一部のワンまま・ワンぱぱさんの前で見せてくれるようになりました。

苦手を克服するということは、
もなにとって日々のストレスが減っていくということ。
もなが楽しそうにお友達のぱぱ・ままに挨拶する様子を見るのは、私もすごくシアワセなんです音符

人が苦手で無愛想だったもなに、
いつも温かく広い心で接してくださったお友達の皆さん。
心から感謝しています。どうもありがとう。


それから今年1年ブログを通じて楽しい交流をしてくださった皆さんも、
どうもありがとうございました。
皆さんのブログでワンとの愛溢れる毎日を拝見しては
私も笑顔のお裾分けをいただいておりました。
また、いつも皆さまの温かいコメントに励まされたり、元気付けられたり。

個別に年末のご挨拶を書き込めなくてごめんなさい。
年が明けたら、ご挨拶まわりに伺わせてくださいね。



それでは来年ももな&けろをよろしくお願いいたします。
2010年も、皆さん&皆ワンにとって幸多き年となりますように。




※本日はコメント欄を閉じさせていただきます。
 読んでくださってありがとうございました!
Posted by けろ
 
[about mona
