スポンサーサイト
Posted by けろ
 
[スポンサー広告
お買い物記録&おさんぽ♪
年が明けて初のコストコ買い出しに行ってまいりました


今回のワタシ的注目商品は、エコクリーン(手前の大きなボトル)。
カナダ製の洗濯用液体洗剤で、天然植物原料から作られているそうです。

“地中や水中で微生物などにより分解される洗剤なので
 地球に優しいエコな洗剤。
 また、無香料・低刺激性・蛍光増白剤の不使用・動物実験を
 していない等、地球だけでなく、お肌にも衣服にも、
 人にも動物にも優しい洗剤。”らしいです。

あと無香料なので、柔軟剤の香りを楽しみたい人にもいいって。
2.95リットル入りで798円でした。


食材では、牛肩ロースかたまりが今回初購入
試食させてもらったらすごく柔らかくて美味しかったの。
内側の柔らかい部分はシンプルに焼いて食べるのに良し、
外側の少しかための部分はカレーやシチューなど煮込み向きなんだって。
さっそく部位ごとに切り分けて冷凍しました。
100g当たり約100円。



ついでに、お隣のアウトレットパークでも少しお買い物。
こちらは無印良品で売ってたハーブピローくまちゃん



背中にポケットがついていて、好みのハーブを入れたり
使い捨てカイロを入れたりできるらしい。

お値段はセールでなんと1575円→300円になってました。
お留守番してくれてるもなにお土産として購入。
すぐぼろぼろにされちゃうかもしれないけど…まぁ300円だから、ね



フランフランでシンプルな白いお皿も購入。1枚300円になってました。


ポンさんとのんびりお買い物してたら遅くなっちゃった!



あわてて家に帰って、すぐもなを連れて公園へ。
暖かくていいお天気なのでいっぱい歩こうね~。
(フードコートで高カロリーのご飯も食べたことだし、消費しなくちゃ…)





「おさんぽ楽しいね~~」byもな















「なにか、食べるものをクダサイ…」 





それは食べられないよ~。



* * *

今日は更に暖かくなって、最高気温16℃とか17℃とかの予報
一気に春がやって来たような気候ですね。

暖かいのは嬉しいけど、週末はまた寒くなるみたいなので
気温の変化で体調を崩さないように皆さまもお気をつけくださいね。

それでは今日も良い一日を音符



※本日はコメント欄を閉じさせていただきます。
 読んでいただきありがとうございました!


Posted by けろ
 
[about mona
