スポンサーサイト
Posted by けろ
 
[スポンサー広告
雪の公園&お鍋ランチ♪
雪が降った日の数日後。
公園へ出かけてみると…


まだまだ、雪が残ってました
寒い日が続いていたから溶けなかったんだね。

もなは雪の上で遊ぶの初体験。
意外にも、全然嫌がらずサクサク歩き回ってました。
くんくんして、時々ぺろっと舐めたりもして。




わんこたちは寒いのなんてへっちゃら。

久しぶりの公園ではしゃいでます
ちなみにこの日の最高気温は6℃とかだったんだけど。
やっぱりもなは裸族です…




おうちの中でもドタバタ遊びます。走ります。

一方、ママたちはお鍋ランチを楽しみました。
みんなで食べると美味しいね

気づくと遊び疲れたわんこたちは
各自、日の当たる場所を見つけてお昼寝タイム



ランチが終わったところで、
わんズにもご飯をあげましょ~と
キッチンで準備を始めたら…



すごい注目されてます、私。

そんなに見つめられたらやりづらいんですけどー!




さあ、たんと召し上がれ。

今日のメニューは、
柔らかく茹でたキャベツ・ブロッコリー・にんじんと
油無しで焼いた長芋、わんこ用チーズ、デビフのビーフ角切りだよ




モカココままからお土産にいただいた、
お手製のキャラメルパウンドケーキと
カフェラテを淹れてコーヒータイム

パウンドケーキ、上品な甘さのしっとり生地で
すっごく美味しかったよ~
モカココままさん、ごちそう様でした!





お友達にたっぷりと遊んでもらって
もなはとても嬉しかったようです。
夜は満足げにぐっすり眠っておりました。

モカココちゃん&モカココままさん、
マブちゃん&マブままさん、
寒い中我が家に来てくれてどうもありがとうー!
またいつでも遊びに来てね


※本日もコメント欄を閉じさせていただきます。
 読んでいただきありがとうございました。


Posted by けろ
 
[about mona
