Posted by けろ
 
[スポンサー広告
ポカポカ休日。

引き続き暖かな一日。
ポンさんがお休みのこの日は、みんなでお散歩に出かけたよ。





ドッグランにも来てみた。
広い。空いてる。





ランに他のワンちゃんたちが来たら
もなは抱っこ抱っこ~になっちゃったので、
ランは早々に引き上げて公園をお散歩することに。





お水がンマい。






カサカサ落ち葉の海、発見。






思ったより落ち葉の高さがあって、
もなは埋もれないようにピョンピョン跳ね回ってました。






葉っぱくっついた。





ベンチでちょっときゅうけい。





梅園があったよ。
梅って一見地味だけど、たくさん集まってると結構華やか。

私は梅より桃の花の方が好きなんだけど♪




梅の香り、わかる?





暑くて暑くて、
帰りにスタバのドライブスルーにふらりと寄ってしまった。

さくらクリームフラペチーノ。
ほんのり桜餅の香り。
これ好き!やさしい春の香りだぁー。

ポンさんは一口飲んで
「ほんのりじゃなくて、すごい桜餅の味するよ!」
と言ってた。(桜餅、あまり得意じゃないらしい)






夜は本場の味と評判の!?もつ鍋屋さんに行ったよ。
お腹いっぱい。


Posted by けろ
comment:0   trackback:0
[going out
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monakero.blog79.fc2.com/tb.php/127-474eef26
trackback
