スポンサーサイト
Posted by けろ
 
[スポンサー広告
らん♪ラン♪Run♪♪
引き続き、晴れの日。


お友達のマブちゃんとドッグランへ行ったよ


今回の記事はひたすらドタバタ画像が続きます…



最近はドッグランへ連れて行っても
シラーーーーっとしてることが多かった、もな。



ところが大好きなマブちゃんと一緒ならこの通り。





はい見合って見合って~~





















ほとんど貸し切り状態のランで、
縦横無尽に走り回ります



























ちょっと疲れて来たかな?













まぶちゃん、大しゅき~~~





















マブちゃんの後ろに茶色いストーカーが…








“恋のカケヒキ”なんて知らないもなは、
押して押して押しまくり。
それじゃあ、男の子も引いちゃうゾ















まだ遊ぶらしい。








   ウフフ。                    アハハ。 





おふたりさん、アツいねぇ。







…そして、見つめ合い




マブちゃん、ゆりちゃん、
いっぱい遊んでくれてありがとー!
また行こうね


* * *

この日とはウラハラに、
また雨ばっかりのどんより週間に突入してしまいました

お散歩もさらっと近所を歩くだけで
かなり運動不足のもな。
その分おうちの中でストレス発散しようとするので
今、我が家のリビングはおもちゃ散らかり放題です。
みんなのおうちも同じかなぁ…

早くカラッと晴れて、
うきうきの春がやって来てほしいですね。

寒暖の差が激しいので、皆さんも皆ワンも体調に気をつけてくださいね

Posted by けろ
comment:4   trackback:0
[about mona
comment
クゥーッ!!゛(*>∀<)oたのしそう~~
モナちゃんすごいダッシュだね~
すごく楽しそうに走ってるのがわかるよ~
やっぱり仲良しさんとランに行くと楽しいんだね~

うちは毎日おうちの中がラン状態です…
ヾ(  ̄▽)ゞ
2010/03/03 20:50 | URL | edit posted by まいしゃん
この日はホントいっぱい走ったねー!
たまにはランいいかも♪
っていうか、すごくいいかもー!って思ったよ^^
もなv-238マブみてると仲良しで微笑ましくて
ニコニコしちゃうね。
またランで遊ぼうね~♪
2010/03/04 19:23 | URL | edit posted by ゆり
(*^艸^)ププ
みたよ!

マブちゃんところで…

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
ものちゃん…

・゚・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \
笑いすぎました
2010/03/04 22:01 | URL | edit posted by まいしゃん
☆お返事です☆
e-250まいしゃんへ

もながこれだけたくさん走り回ってる姿は
私も久しぶりに見たよ~。楽しそうだよね。
まぶちゃんとこのブログも見てくれたのね!
もなの二面相、笑えるでしょーi-237

ふゆちゃんとちいちゃんは
いつでもおうちでドタバタ遊べていいなぁ♪
そこに花ちゃんも加わって…うーん、にぎやかそうだ(笑)




e-250ゆりちゃんへ

おとといもありがとうー!
やっぱり空いてる時のランが狙い目だね。
これだけ思いきり遊んでくれるなら
連れてった甲斐があるよね~。
いつもしつこいもなに付き合ってくれる
優しいマブちゃんに感謝・感謝。
これからお出かけシーズンがやって来るから
またあちこち行こうねー♪
2010/03/05 08:52 | URL | edit posted by けろ
comment posting














 

trackback URL
http://monakero.blog79.fc2.com/tb.php/128-c349dbf3
trackback
