スポンサーサイト
Posted by けろ
 
[スポンサー広告
春の雪
桜の花もほとんど散ってしまったというのに
昨日は朝起きたら雪が積もっていてびっくりしました




そんな昨日でしたが午後からは晴天
気温もぐんぐん上昇しました

雨のため2日間お散歩出来なかったもなと
はりきってお散歩スタートです





公園は4月の週末と思えない静けさ

お昼頃までは寒かったからね
平日並みに空いてます




サイクリングロードにも誰もいぬ~





原っぱはこんな感じ…がら~ん


朝方積もった雪はほぼ溶けていましたが
草むらはまだ湿っているので要注意…と思って
この日は舗装された道のみを選んでお散歩しました

しかし途中で知ってるわんちゃんにばったり会って
草むらの中へ突進して行ったもな

途中で体の下半分がびちょ濡れになってしまったことに気づき
その状態で私に抱っこを求めて飛び上がって来たのでした

ぎゃー やめれーーー





今週は再びお天気が崩れるそうで

来週だったかもう一度気温が下がるという噂もあるし
今年はなかなかこたつが仕舞えません

野菜も値上がりしちゃって困りますよねぇ~


Posted by けろ
 
[about mona
