スポンサーサイト
Posted by けろ
 
[スポンサー広告
夕方の公園おさんぽ。

8月の初め頃。
夕方ちょっと涼しくなったので、久々に公園おさんぽ。





歩くとあちぃーねー。





でも、走る!






そしてごろん~ごろん~






また走る!






んごろん~んごろん~

芝生の上を満喫されたご様子。






ひまわり。

一番おっきなのは“太陽”
小さめなのは“ハイブリッドサンフラワー”
薄いレモンイエローのは“セーラームーン”





夕方の公園おさんぽ、楽しめましたー。







なぜか帰りも猛ダッシュ。。。






ゆっくり帰ろうよー。
せっかく日が長いんだから。



* * *

まだまだ暑い日が続きます。

彼此6月後半位から「あつい、あつい」言って
過ごしてる気がする。
秋の訪れが待ち遠しいです。


実は今年の3月からダイエットに本腰を入れて
(冬の間に体重が増えてしまったので…)
食事管理と筋トレとウォーキング(=もなとのロング散歩)で
3ヶ月の間に4kg弱、痩せました。
4kg弱というと、小柄なダックスちゃん1頭分くらい?
だいぶ身軽になったし、
一時ぱつぱつだったジーパンのウエストにも余裕が出来ました。

しかしー、梅雨の後半頃からは蒸し暑さに負けて全然歩けてない…
筋トレだけは続けていて一応まだリバウンドはしてないんですけど、
夏バテ予防のためにも食事はしっかり食べちゃっていて
最近は一向に体重が減りません…

夏の間はダイエットも休止中。ということで。

涼しくなったら健康維持のためにも
またいっぱい歩きたいのです。
涼しくなればもなもたくさん歩いてくれるようになるし。

早く来い。秋よ来い。

あ、でも秋は食欲の秋でもあるよね。うん。


Posted by けろ
 
[ others
