スポンサーサイト
Posted by けろ
 
[スポンサー広告
秋の同級生デート♪
10月中旬。
コスモスが見頃を迎えた公園で


こぉーんな可愛い子ちゃんとデートしてきちゃったんだから。



ブログを通じて知り合い、
パピー時代から仲良くさせてもらっている
ゆる。ゆなちゃんとママのミィちゃんです。






せっかく一年半ぶりの再会だっていうのに
もなは最初にわんわんバウバウ大いばり。
そんなんじゃ、ゆなちゃんに嫌われちゃうどー!




(以下、画像&文章いっぱい続きます)


何だかんだと大騒ぎ(主にうちのコ)のご挨拶が終わり、
元気におさんぽスタート。

ママたちはおしゃべりに夢中で
会ってから30分以上、カメラを出すのも忘れてました^^;

メインの入り口から一番遠いコスモスの丘にも
ぺちゃくちゃ喋っていたらあっという間に到着。
緩やかな斜面に咲く満開のコスモスが迎えてくれます。






初めてご対面したのはゆな&もなが生後10ヶ月の頃。
2回目は1歳過ぎの頃。
そして2歳10ヶ月の今、3回目のデートが実現しました^^








題名「花と団子」。

欲張りなワタクシです。
焼きたてのお団子、美味しかったー!
スイートポテトもミィちゃんと半分こして食べた。
ワンたちにもちょびっとだけおすそわけ。




コスモス畑の中に建てられたミニハウスに
さっさと入っていくもな。

 「知ってるもん!今日はココにお泊まりでしょ?」

残念ながら、ここにはお布団も温泉も無いから
お泊まりはやめようね…。







みんなの原っぱにやって来ました。

いっぱい歩いて、そろそろ抱っこをせがもうと
もなは立ち止まって私の顔をじっと見つめます。


今日は涼しいんだから、もう少し頑張りましょ。
どうせママたち、もうちょっと歩いたらまた休憩タイムなんだし(笑)






これこれ、ハム焼き。
いい~匂いが漂ってます。

1本くださいなー。





いっただっきマ~ス♪

ほんのりハーブの香りのジューシーな炭火焼き肉。
お肉好きにはおススメです。






原っぱの花畑でも
これから見頃を迎えようとしているコスモスたちが風に揺れています。

黄色いコスモスと、ピンクがかったオレンジのコスモス。
秋の桜という名にふさわしい、やさしい色合いです^^





記念撮影用のベンチで仲良くパチリ。

久々の再会で最初はちょっとよそよそしかったゆなもなも、
時間が経つに連れて距離が縮まりいい感じ^^

2ワンでいっぱい駆け回って遊んだこと、覚えてる?思い出した?






ママたちも、会えなかった一年半の間の出来事を報告し合って
いつまでもいつまでも話が止まらない。

わんこたち同様、同い年で誕生月も同じゆなママと私。
なんと結婚した年も同じ。
そして、数ヶ月前から脱専業主婦して働き始めたという環境まで
相談したわけでもないのに一致してしまったという、この不思議。
話が盛り上がらない訳がありません。





パンダのオブジェ?の前でもパチリ。

この日はママたちが記念写真を撮っていると、
見ず知らずのギャラリーの方からも
写真を撮られまくりのゆな&もなでした^^;

 「モデル料ちょうだいよー!」 byもなゆな




広大な公園も喋っている間に1周歩いてしまいました。

この日は暑くも無く寒くも無く、お散歩に最適な気候で
のんびり休憩しながらのロング散歩が心地良かったなぁ。







「なんかいいもん無いかなー♪」って
ママのバッグをクンクンしているゆなっぺと、
ゆなっぺが気になってクンクンを真似っこしつつ
さりげなく近づいていくもな。

そんな2ワンのオチリを見つめニヤニヤするわたくし。(変態か)


陽はすっかり傾いて来たけど、
まだまだバイバイするのが名残惜しくて
無料エリアのカフェでお茶をしながら
結局、閉園時間の間際まで公園に滞在してしまった私たち。





ゆなちゃん、ミィちゃん、
遠い道のりをドライブして会いに来てくれてありがとう。
久しぶりの再会、いっぱい笑えて、いっぱい共感して、
もなも私もとても楽しかったよ^^
心のこもった温かい&可愛いプレゼントもありがとうね。

課題の練習…私たちも頑張るので、
今度はまた別の素敵な場所でデートしましょ♪

次回会える日を楽しみにしていまーす^^
けろ&もなより。



Posted by けろ
 
[going out
