スポンサーサイト
Posted by けろ
 
[スポンサー広告
☆3さいになりました☆

ご無沙汰しております。
おかげ様でもなは先日
元気に3歳の誕生日を迎えました。






バースデイディナーは
いつものフードに茹でた豚肉・キャベツ・大根を混ぜて
すりおろし人参、チーズ、ヤギミルクをかけた物。

デザートに蒸かしたさつま芋、ヨーグルト&すりおろしりんごがけ。






やっぱりデザートは最後に食べるそうです。






当日は時間がなかったので、ケーキは翌日作りました。

さつま芋のケーキ(?)。




今年の誕生日プレゼントは、ベッド。

週に3回お留守番を頑張ってくれてるもなに、
なるべく寝心地の良さそうな物をポンさんと選びました。

これからもずっとずっと元気でいてね。
甘ったれの飼い主に、いつも寄り添っていてくれてありがとう。


誕生日当日もなにおめでとメールをくれた皆さん、ありがとうございました。
師走の忙しい中、もなの誕生日を覚えていてくれたこと、
わざわざメールを送ってくれたこと、とても嬉しかったです。
もなにもちゃんと伝えましたよん^^

これからももなけろをよろしくお願いいたします。






7回目の結婚記念日も迎えました。

7年か…
血の繋がった家族以外の人間と
こんなに長く暮らしたのは生まれて初めて。

何だかんだ、いつもありがとうです。
美味しい食事でお祝いしました。


* * *

今年も一年、なんとか無事過ごしたな~と思っていた矢先
来週人生初の胃カメラをやることになってしまいました。とほほ。
でもクリスマスはケンタのチキンも食べるし、ケーキも食べるよ。

そんな年の瀬。

皆さまもお身体は大切に。



Posted by けろ
 
[about mona
