Posted by けろ
 
[スポンサー広告
駒沢公園さんぽ

初めて駒沢公園に遊びに行ってみた。








スポーツ施設がたくさんあって、
舗装された道路(ジョギング&ウォーキングコース)
をお散歩する感じ。
芝生のエリアはあまり無いです。






駒沢公園前のフレッシュネスバーガーは
わんこも店内ウエルカムなのだ。

ファストフード店にもわんこと入れちゃうなんて
さすが駒沢公園前。
クラシックバーガーうまし。





おさんぽ再開。

青空が気持ちよい。





せっかくなのでドッグランにも寄ってみたけれど…







もなのしっぽがオチリの下に収納されたまま出てこないため
わずかな時間で退散。







駒沢公園の後は玉川高島屋のジョーカーをぶらぶら。
もなには無縁のお洒落なお洋服がズラリと並んでました。



最後に成城学園方面にある憧れのパン屋さんで
ハード系パンを大人買い?して帰宅。




後日、ライ麦たっぷり天然酵母のパンに
クリームチーズとはちみつをのせて食べました。

はちみつは普段スーパーの安いのを買ってるけど、
たまたまデパ地下で国産はちみつフェア的なものをやっていて
通常の半額以下のお値段で並んでいたので2種類買ってみた。
ついでに「英国王室御用達」(とラベルに書いてある)アプリコットジャムも購入。

国産はちみつ、濃厚でコクがあって
風味もそれぞれの違いがあって、おいし~い♪

たまにはプチ贅沢な朝ごはんもいいね^^



Posted by けろ
 
[going out
