Posted by けろ
 
[スポンサー広告
Memories of summer 2011
ブログの更新をさぼりまくったら
画像が溜まりまくってしまいましたので
一気にダイジェストでお送りいたします


* * *



花の都公園@山中湖

百日草の花畑が満開でした





久々にいっぱい走った~~




FUJIYAMAキッチンでランチ

野菜たっぷりのヘルシーメニュー
とっても美味しかった♪




テラスはわんこOKです







ランチのあとはお散歩

湖畔をてくてく歩いて~





ペーパームーンで食後のデザート

おっきなケーキがどれも美味しそうで
迷いに迷った結果
アップルサワーチェリーコブラーを食べました

ンマい~~~

でもお腹いっぱい…




                 (以下、続きます)
* * *


暑さ対策のため2年前に買ったわんこ用アルミボード

感触が嫌なのかずっと避けられていましたが
今年の夏からようやく使ってくれるようになりました

去年サークルを広くしたので
空いたスペースにアルミボードを置いてみたら
ベッドに行く時必ずボードを通らないといけなくて
毎日上を歩いてるうちに慣れたみたい




今では自分からトコトコサークルに入って行って
アルミボードの上に転がってます

時々鼻を出してみたりする




* * *


払沢(ほっさわ)の滝@東京都檜原村

今シーズン「初ほっさわ」です

この日は東京の気温32度くらいだったんだけど
檜原村まで来ると涼しい~

東京都にある避暑地ですな




ダックスのアンヨの長さにちょうどいい浅さ





水がちべたくて気持ちイイね~




11081914.jpg
川遊びした後は下界に戻って
HEAVENの涼しい店内でランチ

相変わらずすごいボリューム~
デザートまではたどりつけない…


次回はデザートだけ食べにこようっと





* * *


引き続き猛暑な一日

涼しいドッグカフェで女子会ランチです
ボリュームたっぷりの日替わりランチは
家庭的な味でおいしいよ




わんこにはゆで野菜のヘルシーランチ





お友達のモモちゃん・こむくん・あーちゃんも元気^^
相変わらずみんな可愛いねえ

(おしゃべりとお食事に夢中で
 もなの画像は1枚も撮ってなかった・汗)


ビビりで愛想の悪いもなだけど
お友達わんちゃんと会うのはすごく嬉しいらしい

涼しくなったらまた一緒にお散歩&
いっぱい遊んでもらおうね♪



* * *



お次はがっつりランチをまず食べてからの~





払沢の滝で川遊びパート2




きれいな川の中をじゃぶじゃぶ歩いたり




岩の上に登ったり





楽しかったね~





今年の夏も終わって行きます

みんな元気に楽しく過ごせてヨカッタヨカッタ^^




Posted by けろ
 
[going out
