スポンサーサイト
Posted by けろ
 
[スポンサー広告
♪♪もな 1歳のバースデー♪♪
新ブログに早速遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!
これからも、もな&けろを何卒よろしくお願いいたします










今日、もなの抜糸が完了しました~

午前中に大学病院へ行って来たんです。
傷跡は綺麗にくっ付いてるし、今のところ異常も無いみたい。
腹壁に使った吸収糸がまだ溶け始めてないので
触るとボコボコした感じはあるけど、
それも時間が経つにつれて無くなって行くでしょうとのこと。

治療はとりあえずこれにて終了、でいいそうです。

これで100%の安全が保障されたというわけではないけど…
元気に年越しが出来そうで、ひとまずホッとしました。
応援して、見守っていただいた皆さん、本当にありがとうございました!



病院、大嫌いだもんね
でもエリザベスカラーも取れてスッキリしたねー!



そして、安らかにお昼寝をされるもなさん…。


そんな我が家のわんぱく女王様、今日で1歳になりました。

ポンさんは年末にかけて仕事が忙しいのですが、
今日はなるべく早めに終わらせて帰って来るそうなので
家族揃ってささやかにお誕生日のお祝いをしたいと思います
お祝いの模様は、またあらためて紹介させてくださいね。



もなちゃん。
一年前の今日、あなたはこの世に生まれて来たんだね。
一緒に暮らし始めてからは今日でちょうど10ヶ月。

10ヶ月かぁ…

色んなことがありすぎて、もっとずっと長く一緒にいるような気がするよ。

おうちに来たばかりの頃は全然言う事を聞いてくれなくて、
育犬ノイローゼになりかけて
あなたを抱っこしながら涙を流したこともあったっけ

今はそんなことも笑って話せる良い思い出。

わがままで、気まぐれで、自己チューなあなただけど
宇宙で一番大好き。
生まれて来てくれて、我が家の子になってくれて、どうもありがとう。
これからもずっとずっと一緒にいようね


もなも、けろも、
たくさんの素敵なお友達に支えられて励まされて
今日という日を元気に迎える事が出来ました。

この先も一緒にwanとの生活、楽しんで行きましょうね。
楽しい思い出、いっぱい共有して行きましょうね。



皆さんがこれからも幸せでありますように。

もな&けろより愛を込めて…


Posted by けろ
comment:9   trackback:0
[about mona
comment
HappyBirthday♪♪♪
ハピハピバースデイ★もなちゃん!!
1歳のお誕生日、おめでとうv-385
家族になって迎える記念すべき初めてのお誕生日・・・色々な事があったけど、元気に迎えられることが私もとってもとっても嬉しいよ。
ゆなもママも同級生で、お友達になれたことも、とっても嬉しく思っています。
これからも、ワガママゆなと(ムサチとも♪)仲良くしてあげてね。
1歳のもなちゃんも、ハッスルガールで笑顔いっぱい、楽しいこといっぱい、元気いっぱいに過ごせます様に、心から祈ってますi-80
育児ノイローゼも今なら笑い話(笑)
これからも、一緒にママとして成長していこうね。

もなちゃん、今日は抜糸ほんとによく頑張ったね。
えらいよ。いいこだよ。
今度会ったらいっぱいチューしてあげるね(強制的に・笑)
まだ油断は出来ないけれど、このまま問題なく
健やかな日々が続く様に祈っているからね。
きっと、大丈夫だよ。
今日はパパママにいっぱいお祝してもらって、
いっぱい甘えてね♪
2008/12/15 18:27 | URL | edit posted by ミィ
もなちゃんおめでとうございますi-189
もなちゃんの存在は、人々に愛される存在だと思っていますi-1
いつも、記事の写真を見ていると、幸せいっぱいな感じが湧き出ています^^
これからももなちゃんが元気に健やかに、けろさん家族も幸せいっぱいで過ごせることを願っています!
すごくおめでたいです!!!
もなちゃん!これからも、頑張ってねぇぇぇぇえ☆ミ
けろさんも、可愛いもなちゃんの写真とともに記事も楽しみにしてます☆
2008/12/15 18:59 | URL | edit posted by だんご♪
もなちゃん♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースデイ
お誕生日はカラーもとれてよかったね
スッキリしたからお昼寝も快適でしょう(^ー^* )フフ♪
今頃パパさんとママさんにお祝いしてもらってるかな
パーティーの様子UPを楽しみにしていますね
2008/12/15 19:39 | URL | edit posted by ななママ
お誕生日おめでと~~v-315
病院は疲れたけど、お誕生日元気に問題解決して迎えられてよかったね~
えらかったね~
イロイロ痛い思いしたけど、よく頑張ったね~
今日はいつも以上に甘えてハッピーなお誕生日にしてね~
けろちゃんも良かったね~
人間でもワンコでも赤ちゃん時期はたいへんだけど…
それもほんとにいい思い出になるよね~
手のかかる子ほどかわいいしね~
(*^艸^)ププ
2008/12/15 19:42 | URL | edit posted by まいしゃん
v-238もなちゃんお誕生日おめでとーv-238
カラーも取れてすっきり♪気持ち良さそうに眠ってるね^^
育犬ノイローゼ…私も毎晩夢の中にマブが出てきた時期があったよ~(笑)
今では懐かしい大切な思い出の一つだよね。
もなちゃん、これからもわんぱく女王さまでいて下さいvv
2008/12/15 20:35 | URL | edit posted by ゆり
おめでとっ♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

もなちゃん1歳の誕生日おめでとう~☆

1歳の年ももなちゃんにとってHAPPYで過ごせますように♪

もなちゃん抜糸が終わって良かったね。
エリカラから開放されてストレスもなくなったかな?
これからもまだまだ心配なのは続くけど、
ひとまず治療が無事に終わって本当に
良かったです^^


これからも新しいブログへも遊びに来させていただきますね^^
5ワン&sonoを\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
それからリンクさせていただいてよろしいですか???
2008/12/16 00:12 | URL | edit posted by sono
昨日のうちにお祝いコメントいれるつもりだったのに、ごめんなさい!一日遅くなりましたが、もなちゃん1歳おめでとうv-218
私も最初はちょこ太が言うこと聞かないし、辛い時がありました。でも今は笑ってあの時はねーと話せます。
もなちゃんは本当にけろさん、ぽんさんに愛されてますね!これからもかわいいもなちゃんでいてくださいね
2008/12/16 12:21 | URL | edit posted by のぞりん
☆お返事です☆
e-250ミィちゃんへ

ミィちゃん、どうもありがとうi-185
ホント、山あり谷ありで1歳までは怒涛の10ヶ月だった~。
わんこと暮らすって、こんなに楽しくて
こんなに大変で、こんなに刺激的だって
実際に経験してみて初めてわかったわ。
ミィちゃんはきっと刺激も発見もこの3倍なんだろうなぁe-420
脳みそ老化してる暇ないね、うふふv-398
育児(育犬)ノイローゼ、自分の手でわんこを育てて来たママさんたちは
きっとみんな通ってきた道なんだろうね。
もう、毎日とにかく必死だった…i-229
でも愛情さえしっかり持ち続けていれば、
必ず乗り越えられる山なんだって今は思うよi-80

ゆなちゃんも1歳が目前だねv-410
なんかさ、もうパピーではないんだなぁって
少しの寂しさもあるけど、
同級生の子たちがいっぱいいるから
また一緒に今度は1歳児ライフを楽しめるな~って
ワクワクするよ。
今度会ったらぜひもなに
愛のチッスをしてあげてね(笑)




e-250だんご♪さんへ

だんご♪さん、どうもありがとうi-179
もなのブログを楽しく読んでくれて
とてもありがたいと思います。
そうですねえ、特にもなは2回も手術したり
楽しいことだけじゃなく心配したことも多々あったので
1歳の誕生日を元気に迎えられた事は
私も心から嬉しいです。
これからもよろしくね☆




e-250ななママさんへ

ななママさん、どうもありがとうi-185
何とか抜糸がお誕生日に間に合ってよかったです。
昨日はもなも晴々とした顔してましたよi-179
これで、うちも1歳児の仲間入りを果たしました。
昨日はささやかにですが
お誕生日のお祝いをしてあげましたよi-236




e-250まいしゃんへ

まいしゃん、どうもありがとう~i-185
一足先に1歳になったふゆちゃんはどう?
もうすっかり大人?
…なんて、急にそんな変わるわけないか~i-229
うちのもなも昨日はカラー外れたのが嬉しいらしく
全然お昼寝もせず家の中でいたずらばっかり…
「こらー!」って怒ってばっかりだったよ、お誕生日なのにi-181
手のかかる子ほど可愛い…
なるほど、もなもふゆちゃんも可愛さ抜群なわけだよね!(笑)

2008/12/16 18:06 | URL | edit posted by けろ
☆お返事です☆
e-250ゆりさんへ

ゆりさん、どうもありがとうe-266
今やとってもおりこうさんのマブちゃんでも、
育犬ノイローゼになりそうな時あった!?
マブちんのパピー時代はどんなだったんだろう~
見てみたかったなv-398
そしてマーブル王子、
今日もワンパク女王と沢山遊んでくれてありがとうねi-80




e-250sonoさんへ

sonoさん、新ブログに遊びに来てくれて、
お祝いコメントもありがとうございまーすv-410

何とか無事抜糸も終わって、
笑顔でお誕生日が迎えられてよかったです。
お腹の傷も、前回の避妊手術の跡と比べ物にならない位
すごくきれいにくっ付いてるんですよ。
技術の違いなんでしょうかね?
それとも前回は糸の反応のせいでずっと跡が残ってたのかな…
まだまだ経過観察は必要ですけれどね。
またブログで経過を報告して行きますね。

リンクの件、もちろん大歓迎ですよ!
私の所でもリンクさせていただきますねi-179
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-185




e-250のぞりんさんへ

のぞりんさん、お祝いコメントどうもありがとうi-178
のぞりんさんもワン子育てで辛い時ありましたか…
私も初めての経験で全てが手探り状態で
一体どんな子に育つのかとすごく不安でしたよi-230
でもちょこ太くんももなも、立派に1歳を迎えましたね!
まだ時々やんちゃはするけれどねi-201
これからもワンコママとして一緒に成長して行きましょうねv-411
2008/12/16 18:08 | URL | edit posted by けろ
comment posting














 

trackback URL
http://monakero.blog79.fc2.com/tb.php/2-3c4b36c9
trackback
