Posted by けろ
 
[スポンサー広告
ライオン デントスキッシュ
以前にネットで応募した「ライオン ペット用品モニター」に当選しました。
今日の記事は、そのモニター商品の紹介記事になります。




ライオンから今月発売になった、
こちらの『デントスキッシュ オーラルクリスピー(野菜&ビーフ)』。

・クロロフィル配合
・ブラッシングカルシウム配合
・コーンファイバー配合
・ビタミンE配合

美味しく食べながら歯の汚れを落としちゃう、優れモノなおやつです。



実物はこんな感じ。
感触はかなり硬めです。
なんだか美味しそう…。



野菜味をあげてみます。




ドアップすぎ…




しばらくべろべろした後、美味しそうにボリボリ食べ始めました。
カタイので食べ切るのに時間もかかって、いい感じ。
もっと欲しそうな顔してましたきっと美味しかったんだね~。

これでお口の中がきれいになるなら一石二鳥♪
ライオンさん、これからも便利なペットグッズに期待してまーす


※本日はコメント欄閉じさせていただきます。
Posted by けろ
  trackback:0
[ others
trackback URL
http://monakero.blog79.fc2.com/tb.php/30-3536e893
trackback
