スポンサーサイト
Posted by けろ
 
[スポンサー広告
昭和の日
スカッと快晴の、昭和の日。
またまたまた、記念公園へ行ってきました。

今日は公園無料開放日(年に何度かある)、
おまけにこれだけの晴天ならどんだけ混雑してるんだろか~と
ちょっと好奇心も交えつつ、お昼すぎからもなと出かけました。



公園に着いて、最初は張りきって歩いてたもなでしたが…。




わーお。
やっぱりすごい人。




航空自衛隊ブラスバンドのコンサートもやってたりして。




ドッグランも、予想通り結構な混雑。

この前ゆなちゃん親子とのんびりデートした時の空気とは
あまりに違いすぎて、もなはちょっと引いてます…

わんちゃんの多さより、人の多さにビビッてるっぽいなぁ



あーあ。ついに膝から下りなくなっちゃった。

ランでは最後までテンションが上がらないまま、
公園内の裏道(なるべく人が少ないとこ)をお散歩して
帰って来ました。


ポンさんが連休に入ったら、また一緒に遊び来ようね。


* * *

もうゴールデンウィークに入ったよー、という人もいるのでしょうか?
うちはポンさんが金曜日から6連休に入ります。

特にこれといって旅行などの予定は無いんですが、
一日くらいはどこかお出かけしたいかな~。
ただ、混雑がとても苦手な私たちということもあり
どうしよっか。あそこは混むよね。あそこも混むよね。
と言ってるばかりで、全然話が進みません
今年もだらだら~っと過ごして終わっちゃいそうだなぁ

とりあえず、いいお天気が続きそうなのは嬉しいですね


皆さんも元気で、楽しい連休をお過ごしくださいね


Posted by けろ
comment:3   trackback:0
[about mona
comment
▽・w・▽こんばんわんこ
あら~~もなちゃん、テンションが下がっちゃってるね(^_^;)
これだけ人が多いとねえ・・・
でも記念公園って有料だったんだね~
初めて知ったよ(* ^ω^)ゞテレテレ

けろちゃんのお家は6連休なんだね~~
羨ましいなあ(*'▽'*)わぁ♪
うちは3~5日の3連休・・・
全然GWじゃないよ~(T▽T)
でもせっかくの連休、お互い楽しもうね~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
2009/05/01 00:13 | URL | edit posted by すもも
こんばんわー
もなちゃん人が多いとシュンとなちゃうのねー
あらら、ちょこ太と一緒ですよ
尻尾が下がってとぼとぼ歩きになります
それにしてもすっごい人ですね
GWもすごい人出になりそうですね
こちらは今日から5連休です
遠出はせず近場にちょっとお出かけするくらいです
楽しいお休み過ごしてくださいねー
2009/05/02 18:50 | URL | edit posted by のぞりん
☆お返事です☆
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさいe-466

e-250すももちゃんへ

連休中はどこへ行っても人がたくさんいてね、
もなはテンション下がっちゃうことが多いですi-229
昭和記念公園は入場料が400円かかるの。
常連の人は大体みんな年間フリーパス(4000円/年)
を購入してるんだけどね。

うちは大型連休って、大体いつも
どこへも出かけず終わっちゃうんだけど
今年のGWはわりとお出かけした方かなぁ。
すももちゃんちは3連休なんだね!
どこかにお出かけしたのかなi-179




e-250のぞりんさんへ

ちょこ太くんも人混みでは尻尾下がっちゃうんですねi-229
特にこういう大型連休の時はどこも混みますもんねー。
のぞりん家は5連休ですかi-179
前半はお天気も良く気持ちよかったですよね。
高速なんかはすごい渋滞らしいし
近場で遊ぶに限りますね!
ちょこ太くんもパパママと楽しい連休を過ごしたのかなi-185
2009/05/05 09:26 | URL | edit posted by けろ
comment posting














 

trackback URL
http://monakero.blog79.fc2.com/tb.php/41-b5ee906f
trackback
