Posted by けろ
 
[スポンサー広告
もな、美容室へ。
今日はもなのトリミング予約を入れてあったので、
午前中から美容室に連れて行きました。

もながお手入れしている間、私は車であちこちお買い物へ

クリスマスと、そして年末の活気ある雰囲気に
ついついお財布が緩みそうになってしまいますが…我慢、我慢
途中で美容室からお手入れ終了しました、と連絡が入り
私も用を済ませた所でお迎えに行きました。

8122401
今月はお誕生月ということで、
普段のお手入れ一式(シャンプー、爪切り、耳掃除、足裏毛カット)を
3000円→2000円に割引きしてくれました
おまけに、お誕生日プレゼントとしておやつ3種類と
お手入れ後に撮影した写真をフレームに入れてくれました。嬉しいな

もなちん、全身きれいになって
プレゼントもいただいちゃって、よかったねえ~


…しかし、美容室に行った後はいつも不機嫌な様子のもな。
今日も帰宅後は、ふてくされたように寝てしまいました



8122402

今日はクリスマス・イブですね
ご家族と、お友達と、恋人と…皆さん、楽しい夜を過ごすのでしょうか

我が家は明日ポンさんがお休みの日なので、
何か美味しい物でも食べてささやかにクリスマス気分を味わおうかなって思ってます。
ということで、今夜は何も無し


最後に、私からはクリスマスソングを皆さんへプレゼント…

定番中の定番って感じですが、とても大好きな2曲です。
よかったらネットをしている間のBGMとして、お聴きください




『The Christmas song』 by Nat king cole



『White Christmas』 by The lettermen


それでは皆さんも、大切な人と、大切なワンと、
楽しい聖夜をお過ごしくださいね

Posted by けろ
comment:13   trackback:0
[about mona
comment
モナちゃん美容院でキレイにしてもらったんだね
クリスマスイメージのカラーすごく似合ってるよ♪
お誕生日月で2000円は安い!!!
おまけにプレゼントももらえてとても得した気分になりますね(*^^*)
素敵なクリスマスをお過ごしください
2008/12/24 20:09 | URL | edit posted by ななママ
もなちゃんキレイにになってますます可愛いわよ~プレゼントももらったのね~♪
けろさんステキなプレゼント♪ありがとう~(^^♪
メリークリスマス~☆
2008/12/24 22:57 | URL | edit posted by あいこママ
けろちゃん、もなちゃん・・
メリークリスマスe-489

もなちゃんは、美容院の後は機嫌悪いの?^m^
かりんは・・機嫌悪いっていうより
緊張してからか、静かでおとなしいよ(^^)
わんこの機嫌悪いときって、よく分かるよね~。
かりんも長いこと車で連れまわして、車の中で留守番ばかりさせてると
もううんざり・・って顔になって、こっちが顔に手を近づけても
、舐めようともしないしおまけにプイってされちゃうの(T_T)
そんな時は、超機嫌悪いm(__)m

もなちゃんのお首のリボンは、美容院でつけてもらった?
うちは今回もリボンはお断りして、そのかわり
そのリボンを首輪にぶら下げてもらいました。
ちょうどクリスマスイメージのリボンだったけど
そこについていた付属を自分でちぎってしまったので
寿命はあっという間だったんだけどねi-241

お財布のひも、私は緩みっぱなしだよ~。
この雰囲気にやられますm(__)m

今日はステキなクリスマスを過ごしているかな?
2008/12/25 09:07 | URL | edit posted by らん♪なな
こんにちは!
もなちゃん、けろさんメリークリスマス!
もなちゃんきれいになったねー胸毛がストレートになってる?
フレームに写真入れてくれるなんていいですね!もなちゃんかわいいリボンを首につけてもらたのですね。ほんと女の子いいなv-10ちょこ太も一日だけ女の子にさせてかわいいリボンや洋服着させちゃおうかなv-238
2008/12/25 12:44 | URL | edit posted by のぞりん
★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★

もなちゃんキレイになったのね☆
写真をフレームに入れてプレゼント!
しかもお誕生日月¥2000はありがたいね~^^
もなちゃん首のリボンとっても似合ってて可愛いよ♪

素敵なクリスマスを・・・v-354

2008/12/25 15:08 | URL | edit posted by sono
Merry Christmas!
もなちゃん、けろさん、ぽんさん、素敵なクリスマスを過ごしてるかな?
BGMいい感じ~♪なんだかうっとりしちゃうわ(〃∇〃)
もなちゃんリボン似合っててかわいかった~♪
やっぱり女の子はいいねぇ♡→ܫ←♡
ここ、男の子バージョンはどんなのかな?
マブも今年最後にお誕生月サービス受けてこようかな~☆
2008/12/25 21:37 | URL | edit posted by ゆり
メリークリスマス♪
もなちゃん、可愛くなって良かったね~。
写真まで撮ってくれるなんて素敵。
でも、やっぱりもなちゃんは不機嫌だったか・・。
今回はカット後砂だらけにはならなかったのかな(( ´艸`)?
やっぱり女の子はいいなぁ~
2008/12/25 23:16 | URL | edit posted by モカ主
ステキ♪
もなちゃん、綺麗にしてもらってお写真まで!!
お誕生日の特典いっぱいですね~本当におリボンも似合って可愛いです♪
もなちゃんも不機嫌になっちゃうの?まりんもです…散歩も嫌がります(^_^;)

もなちゃんはお散歩好きみたいですね♪お転婆さんぐらい元気なのが一番ですよね~

まりんのことをいつも応援ありがとうございます。
元気に帰って来てくれたのでこれからも頑張ります!!
2008/12/26 15:19 | URL | edit posted by ラーまーママ
☆お返事です☆
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさいe-466

e-250ななママさんへ

お手入れ一式で2000円は嬉しいですよね~。
写真も、普段自分ではあまりプリントもしないので
フレームにまで入れてもらって嬉しかったi-179
ななちゃんご一家はどんなクリスマスだったのかなぁi-194




e-250あいこママさんへ

全身きれいになってクリスマスの日を迎えました
…と言いたいとこですが、
シャンプーした日から外で大暴れして
もう既に薄汚れています…i-181




e-250らん♪ななちゃんへ

かりんちゃんもマミィとダディと
楽しいクリスマスを過ごせたかなv-410

もなは美容室から帰った後、機嫌悪いよ~。
シャンプーもそうだけど、
美容室に置き去りにされたことに対して
へそを曲げてるっぽい…。
帰りの車の中では声をかけても
すごくそっけないんだよi-230
かりんちゃんもお留守番ばかりだと
ご機嫌ななめになっちゃうんだねi-201

そうそう、首のリボンはお店で付けてもらったよ!
お耳のリボンだと取る時いつも失敗しちゃって
毛を切る羽目になったりするので、
最近はうちも遠慮しているの…<お耳のリボン
付けてもらうと可愛いんだけどね~。

クリスマスセールとかあちこちでやっていて
私もいっぱい買い物したかったよ~。
新しい靴、一足だけ買っちゃったi-278
年明けのセールも狙い時だよねi-237




e-250のぞりんさんへ

のぞりんさんは、ちょこ太くんを迎えて
初めてのクリスマス、どの様に過ごしましたかv-411
もなは美容室でのお手入れ直後は
胸毛がストレートなんですが、
時間が経つとクルクルになっちゃうんですね~i-229
ちょこ太くん、可愛らしいお顔してるから
男の子でも可愛い洋服似合うと思いますよ!
2008/12/27 07:24 | URL | edit posted by けろ
☆お返事です☆
e-250sonoさんへ

3000円と2000円じゃ大きな違いですよね~。
いつもこの料金ならいいのに…i-228
最近はわんこの美容室も
色々サービスを考えてるようですね。
飼い主にとっては嬉しいことですよねi-80




e-250ゆりさんへ

昨日はお疲れ様でした、どうもありがとうねi-185
私の選曲、聴いてくれてありがとう~i-179
暖炉の前でホットワインでも飲みながら
聴きたい感じだよね(暖炉無いけど…)。
男の子はどんな写真になるのか見てみたいな~。
ぜひマブちんも、今月中に行ってみてねi-236




e-250モカ主さんへ

写真、自分では撮っても全然プリントしないので
こうやってフレームに入れてくれると
嬉しいですよね~i-278
もなはせっかく女の子でも
普段全然洋服とか着てくれないから
モカくんの方がよっぽどお洒落ですよi-229
シャンプー後のお散歩では、1~2ヶ月会ってなかった
お友達と何故かばったり遭遇してしまい、
広場で砂まみれになって遊んでくれましたよ。
やっぱりそうなるか…i-182




e-250ラーまーママさんへ

まりんちゃん、元気そうでよかったですv-411
美容室は2ヶ月に1回位のペースで
連れて行ってますが、色んなサービスをしてくれて
毎回行くのが楽しみですi-179
(もなはそうでもないみたいだけど…)

まりんちゃんはお散歩あまり好きじゃないんですか?
おうちでラッキーちゃんと遊べるからかなぁ~。
もなはお散歩で他のワンちゃんに会うのが
楽しみみたいです。

まりんちゃんがまた元気にお外で走り回ってる姿を
私も早く見たいですv-411
2008/12/27 07:28 | URL | edit posted by けろ
( ゜▽゜)/コンバンハ
もなちゃん、綺麗になって
プレゼントも貰って良かったね~♪
お誕生日にお祝いしてくれるって
良いお店だね(^-^)
うちは自宅トリミングばっかりだよ(笑)

うちもクリスマスと年末と色々買ってる・・・
お正月セールもあるし大変だね(笑)
でも年に一回だし楽しもうね(^▽^)/
2008/12/28 01:04 | URL | edit posted by すもも
けろちゃん、こんばんわ。
いまごろテンパってるかな?(笑)
クリスマス、楽しく過ごせたかしら・・・
でも、我が子と一緒に過ごせるクリスマスが
何よりのプレゼントよね。
もなちゃん、美容院いってさっぱりしたね。
クリスマスのチョーカーがよく似合ってる!
この写真、けろちゃんに似てるね!?すっごく可愛いよ♪
しかし、もなちゃんの言ってる美容室はサービス満点だね(今はどこもそうなの!?)
美容室って一度もいったことないけど、こんなにステキなサービスがあるなら行ってみたいな。
(っていうか、たまにはママが楽したいの・笑)

今年もあと2日、テンパり過ぎて体調崩さないようにね。ぷぷ。

2008/12/29 20:51 | URL | edit posted by ミィ
☆お返事です☆
e-250すももちゃんへ

お誕生日のサービスって嬉しいよね!
割引だけでなく、フォトフレームまで…i-185
このお店は足周りの毛のカットや爪切りも上手だから
この先もずっとお世話になろうかな~と思ってますi-179

年末年始はお財布のヒモが緩くなっちゃうよねi-229
洋服、靴、食料品、日用雑貨、
あらゆる物を買い込みたくなっちゃう。
お正月セールも楽しみだなぁi-178




e-250ミィちゃんへ

年末はおうちでゆーっくり過ごす予定だったのに
なんでこんなに慌しいんだーi-201
クリスマスの雰囲気って好きだから
終わっちゃうと少し寂しいね…

えっ、もなの写真、私に似てる?
ほんとー!?なんだか嬉しいv-398
血の繋がりは無くても四六時中べったりしてると
似てくるのかしら。
眠くなる時間帯とかは確かに一致してるなぁ…(笑)

美容室、サービスも色々あって嬉しいし
何より全身お手入れしてもらえるのは楽ちんだよね。
今度ムサチュナちゃんも体験してみてはいかがかな!?
2008/12/30 13:09 | URL | edit posted by けろ
comment posting














 

trackback URL
http://monakero.blog79.fc2.com/tb.php/6-a8d1fd58
trackback
