スポンサーサイト
Posted by けろ
 
[スポンサー広告
お買い物~♪
もなの夏用ベッド、ずっと探していたのですが
先日お友達のすももちゃんのところでとっても可愛いベッドが紹介されていて
私も思わずポチッとしちゃいました♪


じゃーん。ぱいなぽー。
トロピカルで夏っぽいベッドでしょう~
素材はタオル地のような感じで快適そうです。
もなもとっても気に入ってくれました

ちなみに緑の部分が1箇所プープー鳴るのですが、
これはもなが初日に壊して鳴らなくなってしまいました…

すももちゃん、ミルトちゃんのベッドとお揃いにさせてもらっちゃったよん
いつも可愛い物、便利な物、お買い得な商品をブログで紹介してくれてどうもありがとう




雨が降ったり止んだりだった木曜日はグランベリーモールでショッピング。
各店舗でセールが始まっていました。

ペットパラダイスでもなにも洋服を購入。
20%オフでお買い得だったよ



* * *



近所の公園でパチリ

マブちゃんと、マブちゃんフレンズの空(そら)ちゃん&風(ふう)ちゃん。
空風ちゃんとはお久しぶりだったね~

美男子勢揃いで、ちょっと腰が引けてる(?)もなさん。




昨日はお昼前に記念公園をグルグル歩いて、
午後はもなのシャンプータイムでしたー。
シャンプー直後限定のふわっと感、伝わりますでしょうか??

この前はサラふわが1日しか持たなかったけど
今回は長続きするかしら…


* * *

この週末も来週も、お天気はパッとしない感じですね~。
雨さえ降らなければ、ワンとのお散歩には涼しくていいんですけど…。
梅雨が明けて夏が来たら昼間のお散歩は出来なくなっちゃうもんね


それでは皆さん、楽しい週末を


Posted by けろ
comment:3   trackback:0
[about mona
comment
けろちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ
ぱいなぽー♪♪
もなちゃん気に入ってくれたんだ~~♪
良かった~♪ミルトはね、あの笛には
まだ気が付いてないんだよ(='m') ウププ
今年の夏は同じベッドでネンネだね~♪
私の買い物好きが役に立って嬉しいよ(笑)

お洋服、可愛いね♪
今度着て見せてね~もなちゃ~ん(^○^)

本当だ(笑)遠巻きに見てる(o^^o)ふふっ♪
フワフワもなちゃん、分かるよ~
うちも今日シャンプーしたの♪
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
2009/07/05 00:03 | URL | edit posted by すもも
可愛いベッドですね~♪
もなちゃんもお気に入りだと益々嬉しいですよね(^_-)-☆

シャンプー直後のふわっと感が分かりますよ~♪
まりんもシャンプーしなくちゃ!!
2009/07/05 00:19 | URL | edit posted by ラーまあママ
e-250すももちゃんへ

ぱいなぽーのベッド、大ヒット!
フルーツ物の柄とか、フルーツ型わんこ用おもちゃとか
元々大好きなんだけど
このベッドはもなもすごく気に入ったみたい♪
毎日このベッドの上でへそ天で寝てるよ~(笑)
苺ちゃんの方も可愛いよね(^^)

ミルトちゃんもシャンプーしてふわふわなのね。
最近は雨でお外に行けない日も多いから
サラサラ感が長持ちしてくれて嬉しいけど、
思いっきり外で遊ばせてあげたい気持ちもあるし…
うーん、複雑(ーー;)




e-250ラーまあママさんへ

そーなんです、わんこ用ベッドって
いくらデザインとか気に入っても
ワンが気にって使ってくれるかどうか
買ってみないとわからなくって…^^;

まりんちゃんも、もうシャンプー済んだかな?
2009/07/06 12:09 | URL | edit posted by けろ
comment posting














 

trackback URL
http://monakero.blog79.fc2.com/tb.php/64-45e0048d
trackback
