スポンサーサイト
Posted by けろ
 
[スポンサー広告
愛のプロレスごっこ

大しゅきなマブちゃんに… 





かじりつきた~~~い 





シートの上でバサバサ遊ぶのも楽しい!




ドタバタ。




ちょっと疲れたので休憩。そして…




見つめあい。



↓まだまだ続きます。


第2ラウンド開始っ。




つかまった!




転がった





こんなコワイ顔しちゃうけど…




ほんとは大しゅきなの

この乙女ゴコロ。
わかるよーな、わからないよーな…。




ひと暴れ・ふた暴れした後は、
ママのおひざで休息されるマブ様。
ふぅ、ちかれたー

愛を受け止めるのもラクじゃないね




途中から可愛い子ちゃんたちがいっぱい合流





ちっちゃい子からおっきい子まで、
ダックスちゃんまみれ~~うひゃひゃっ




ああ、おばちゃん幸せデス…

どこにカメラの焦点を合わせていいやら、迷う迷う。



え?このお鼻に焦点を?うん、わかった。



閉園時間近くまでお散歩を楽しんだ後は、
マブゆりちゃんとで帰宅~。

ところでこの日はポンさんご飯いらず&帰り遅いDAY。
こんな時こそ、ご近所さんの醍醐味!
「うちでご飯食べてかない?」
お誘いしちゃいました


とは言え、何も準備をしていなかったので
スーパーでお買い物して帰宅して慌ててご飯の準備。

その間、マブちゃんともなは部屋中ドタバタ。
まだ暴れるかー!



豚しゃぶサラダと、ししとうの焼きびたしにきゅうりたたき、それにご飯。以上。
お客様を招くには、ちょっと寂しい食卓になっちゃった。
今度はしっかり手のかけたご飯、準備しておくからね。

たとえ質素な献立でも、一人でもそもそ食べるより
お友達とあーだこーだおしゃべりしながら食べる食事は美味しいんです



さすがに疲れたのか~、
もなは足元で微動だにせず転がっています。
今日はもうやりきった、って顔してる。




まぶちゃんは、まだおメメぱっちり?

次回はまぶちゃんにも美味しいご飯用意しておくから
また遊びに来てね。


一緒に公園でお散歩してくれた皆さん、
夕飯にも付き合ってくれたまぶゆりちゃん、
もなも私も、おかげ様で楽しいひと時を過ごせました。
どうもありがとうございました


Posted by けろ
comment:3   trackback:0
[about mona
comment
どどどどどど~♪って楽しそう^^
マブちゃんと遊んでいるときのもなちゃんは
ほんっと!良いお顔してる!
大好きなんだね*^^*
こんな光景ほのぼのくるわ~^^

そしてーーーーー!
ダックスちゃんがいっぱいだわー^^
めっちゃ可愛い~♪
戯れたい~~~☆
偶然集まったの???

私も『ご飯食べてかない?』って言われたい^^
急なのにこれだけのおかずが出来るなんて
すごい! 素晴らしいよ~けろさん!!
豚しゃぶ食べたい^^
2009/09/11 14:03 | URL | edit posted by sono
ホントホント~こんなに美味しそうなごはんを作って貰えたら喜んじゃう♪
食べるだけでなく作る方もお得意なのね(^_-)-☆

それにしてももなちゃんとまぶちゃんは仲良しさんですね♪
見つめ合う姿は何ともいえませんよ~
ダックスがわんさか~と側に来てくれて幸せなひと時でしたね!!
2009/09/13 12:13 | URL | edit posted by ラーまあママ
☆お返事です☆
e-250sonoさんへ

相変わらずもなはマブちゃんにゾッコン(死語?)で
いつまでもドタバタ遊びたがるんですよ~i-229
おうちではひとりっ子だから寂しいんでしょうね。
ワンちゃん同士で遊ぶと、
体力的にも精神的にも満足がいくみたいです。

この時会ったわんちゃんたちは
いつもマブちゃんが一緒にお散歩されてるお友達なんです。
私もこの日はお散歩に混ぜてもらっちゃいました。
右にも左にも前も後ろもダックス、ってめっちゃ幸せな状況ですね!
sonoさんちはいつもこんな感じなのかなぁ。羨ましい~i-178

時間をかけて作る料理のレパートリーはあっても、
30分以内にパパッと作れる献立とかあまり知らないので
もっと勉強しなきゃな~と思いましたi-202
東京に来る機会があったらいつでもご飯食べに寄ってくださ~い♪




e-250ラーまあママさんへ

どちらかというと、食べる方が得意ですi-278
家の献立も自分が食べたい物しか作らないので
マンネリになりがちなんですよ。
もっとレパートリー増やしたいなぁ。

マブちゃんを見つめるもなの視線、熱いでしょ!?
たくさんのわんちゃんに囲まれて、
わしゃわしゃし放題なのは幸せですね~~。
ラーまあちゃんちも3姉妹いてにぎやかで羨ましいです。
せめてもう1ワン迎えたい気持ちがむくむく湧いてきちゃうi-229

2009/09/13 18:30 | URL | edit posted by けろ
comment posting














 

trackback URL
http://monakero.blog79.fc2.com/tb.php/82-3ac5ed65
trackback
