Posted by けろ
 
[スポンサー広告
カフェマット作り。
ミシンの練習、地道~にコツコツ続けています。
上達は…わずかにしたような、してないような。
ランチョンマットとか、コースターとか、巾着とか、
まだまだ小学生の家庭科レベルの物ばかり作っています。



この前、初めてもな用のカフェマットを作ってみました。
マブちゃんママからいただいた可愛いキルティングの生地を使って。

作る手順とか、たぶんめちゃくちゃ。
はじっこの処理とかも正しくない。

そしてこんなシンプルな物でも3時間位かかってしまいます~
なんて手際が悪いの、私…。



ちょっとサイズ小さくしすぎたかな。
もな、チビっ子だから何とかおさまるかしら?


下手っぴな仕上がりだけど、とにかくカフェマットが完成して嬉しい!

今日はこの出来立てマットを持って、ちょっと遠出してきたのですが
その模様はまた後日UPします♪

読んでいただきありがとうございました



※本日はコメント欄を閉じさせていただきます。
Posted by けろ
 
[handmade thing
